人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

新入り子猫

新入り子猫_e0088895_20332678.jpg
白黒プリンセスのお母さん、ナクトフォルテの子どもたちです♪
新入り子猫_e0088895_20344079.jpg
新入り子猫_e0088895_2035543.jpg
新入り子猫_e0088895_20352467.jpg
新入り子猫_e0088895_20354840.jpg
新入り子猫_e0088895_2036959.jpg


旅行記の更新で猫の写真が全然更新できてないんですが・・・
とりあえずは昨日撮った写真をアップします♪
もらわれていった子もいますが、お家に残っている子たち、皆元気にしています。
新入り子猫_e0088895_20392283.jpg
キジトラ3兄弟のうちのチャトラ+白ちゃん。
新入り子猫_e0088895_20405151.jpg
新入り子猫_e0088895_2042038.jpg
キジトラ3兄弟、残っている2匹。
新入り子猫_e0088895_20434567.jpg
牛も興味深々♪
新入り子猫_e0088895_20441085.jpg

新入り子猫_e0088895_2045674.jpg
旦那お気に入りのディッカーヒェン。(太っちょさん)抱っこ大好きで、ぬいぐるみのような猫ちゃんです。
新入り子猫_e0088895_20463876.jpg
新入り子猫_e0088895_2047259.jpg
おぉっと、ディッカーヒェン、器用にこんな体勢で寝てます。zzZZZ
新入り子猫_e0088895_2048675.jpg

by siasses_lebn | 2010-10-02 20:51 | ネコ