人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

お気に入りのハンドクリーム

お気に入りのハンドクリーム_e0088895_163139.jpg
ドイツ Florena社のハンドクリーム(カモミール)♪

オーストリアでは売っていなかったので、一度ネット通販でドイツから大量に買って、日本の友人にお土産で持っていったことがあります。ほのかな優しいカモミールの香り、そしてベタつかず伸びの良いクリーム。とっても喜ばれました♪

日本でも売っているようですが、定価が100mlのもので924円だとか。
今回リンダウで買ってきましたが1.59ユーロでした。

オーストリアでは売ってないと思って、リンダウ(ドイツ)で探したのですが・・・
なんと今回オーストリアのdm(ドイツのドラッグストア)でも見つけました~!
取り扱い新商品みたいです。Florenaもとうとうオーストリアで買える!と1人大喜び。

ただパッケージがちょっと違って、Bio と出ていたので高級感もあり2.45ユーロでした。(ドルンビルンのdmにて)手持ちのクリームがなくなったら試してみたいと思います。


早いものでもう金曜日。明日は旦那の友人の誕生日パーティーです♪
それでは、皆さま、良い週末をお過ごしください!
by siasses_lebn | 2010-10-01 16:40 | 雑貨