人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

白黒ちゃん、鶏にアタックされる瞬間

白黒ちゃん、鶏にアタックされる瞬間_e0088895_2181282.jpg
白黒プリンセス、何やら穴に下半身うずめて休んでいる鶏に近づこうとしています。
(鶏は灰色なんですが、左奥の雑草の手前で休んでます。)
白黒ちゃん、鶏にアタックされる瞬間_e0088895_2194919.jpg
低姿勢で近づこうとしているその時・・・
白黒ちゃん、鶏にアタックされる瞬間_e0088895_21103515.jpg
拡大図です^^
白黒ちゃん、鶏にアタックされる瞬間_e0088895_2111470.jpg
2枚目の写真の左側にいた雄鳥がものすごい勢いで白黒ちゃんにアタック。
ほんのちょっとの差で、白黒プリンセスなんとか逃げることに成功!(ほっ)
by siasses_lebn | 2010-07-15 21:16 | ネコ