人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

白黒ちゃん 元気です。

白黒ちゃん 元気です。_e0088895_22361950.jpg
先週の白黒子猫プリンセスの様子です。
白黒ちゃん 元気です。_e0088895_22313722.jpg
みなさん、元気?
わたしは元気よ!

右前足の調子もだいぶいいの。
でも、あの後また牛に同じ足を踏まれかけちゃった。

それから、扉にこれまた同じ足を挟まれちゃったの。

何度も事故にあっているけど、でもわたしいつもツイているの。
高いところにも上がれるし、木登りだってできるのよ。
(その様子は次回!)

白黒ちゃん 元気です。_e0088895_22354592.jpg
白黒ちゃん 元気です。_e0088895_2236195.jpg

白黒ちゃん 元気です。_e0088895_2237638.jpg
白黒ちゃん 元気です。_e0088895_22371986.jpg
白黒ちゃん 元気です。_e0088895_22373356.jpg




白黒ちゃん 元気です。_e0088895_2237565.jpg
牛小屋は新しい干し草でいっぱいよ~。そこで隠れて遊ぶの楽しいの。
白黒ちゃん 元気です。_e0088895_2238861.jpg
白黒ちゃん 元気です。_e0088895_22385652.jpg
わたし、この機械にも轢かれそうになっちゃった。
白黒ちゃん 元気です。_e0088895_22411018.jpg
危ないからそんなところに入りこまないで~(私の叫び^^;)
白黒ちゃん 元気です。_e0088895_22412816.jpg


義母曰く、安全な場所に避難させても、自らまたこういった機械の仕事している場所に来てしまうんだとか。。。危ない、危ない。白黒ちゃん、運が良いといっても・・・お願いだから大人しくしていてね。とりあえず干し草の仕事は終わったので、当分は機械なども走り回らないんですが。
by siasses_lebn | 2010-07-05 22:45 | ネコ