人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

桜便り

桜便り_e0088895_1712778.jpg
先週電車から見えた桜の花・・・近くに行ってぜひ写真を撮りたいと思っていたのですが、昨日やっと見に行くことができました。でも葉桜になってしまってました(>_<)
桜便り_e0088895_1722932.jpg
桜便り_e0088895_1725715.jpg

桜便り_e0088895_1771579.jpg
桜便り_e0088895_1783921.jpg
桜便り_e0088895_17962.jpg
風が強くて、止まった瞬間を見計らっての撮影でした~。
桜便り_e0088895_1793296.jpg
別の種類の桜(?)も咲いてました。

この辺りでは、日本のような桜はほとんど見かけません。個人のお庭に植えられているのを見かけるくらいです。ピンク色があるとさらに華やかになりますし、何より桜があると嬉しくなってしまう私。桜は日本人の心と思ってますから^^将来私も庭に桜の木を植えたいです!

今回新しい桜スポット発見できて、来年の楽しみもできました♪
by siasses_lebn | 2010-04-16 17:18 | お花・果物・植物etc