人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

冬の散策 雪原を駆けるルンピ

冬の散策 雪原を駆けるルンピ_e0088895_17572757.jpg
冬の散策 雪原を駆けるルンピ_e0088895_17575545.jpg
冬の散策 雪原を駆けるルンピ_e0088895_17581752.jpg
ルンピは雪の上に寝転がるのが好き♪
冬の散策 雪原を駆けるルンピ_e0088895_1801386.jpg
アイボリーの可愛いゴールデンレトリバーにも遭遇。
冬の散策 雪原を駆けるルンピ_e0088895_180306.jpg
飼い主さんが行ってしまった後も、カメラを向けたら寄ってきてしまいました~。
冬の散策 雪原を駆けるルンピ_e0088895_1804948.jpg
鹿の足跡見つけました。
冬の散策 雪原を駆けるルンピ_e0088895_181953.jpg
若い猫を発見!アルペン猫さんのところの太郎ちゃんと重なって見えました。
冬の散策 雪原を駆けるルンピ_e0088895_181373.jpg
何か獲物を探しているようでした!
冬の散策 雪原を駆けるルンピ_e0088895_182099.jpg
冬の散策 雪原を駆けるルンピ_e0088895_1821756.jpg
宿り木の飾り、あちこちで見かけました。地元の人に聞いたところ、幸運を運んで来てくれるんだそうです。またここでもやはり、この飾りの下でキスをした2人は結ばれるという言い伝えがあるそうです。
by siasses_lebn | 2009-12-30 18:08 | オーストリア生活