人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

生後22日目の子牛ちゃん♪

11月1日に生まれた子牛ちゃんシリーズ第3段です^^
生後22日目の子牛ちゃん♪_e0088895_22223334.jpg
久しぶりに会った子牛ちゃんはさらに大きくなっていました♪耳にはタグが。
そして好奇心旺盛。
生後22日目の子牛ちゃん♪_e0088895_22242536.jpg
お腹が空いているはずなのに、ミルクが来ても、ミルクそっちのけ。
人々が気になるらしい。。。ミルクを片づけられてしまいました^^;
(皆がいなくなってから飲んだそうです)
生後22日目の子牛ちゃん♪_e0088895_22252316.jpg
あのね、これはカメラ!
カメラにも興味を示す子牛ちゃん♪

それはそうと、子牛ちゃんの名前が決まっていました。
Helene 「ヘレーネ」 です。

ヘレーネをどうぞよろしく^^
by siasses_lebn | 2009-11-23 22:29 | 牛さん