人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

フェルトキルヒの町で

フェルトキルヒの町で_e0088895_2120307.jpg
お花屋さんではないのに、とってもナチュラルで素敵なブーケが置いてありました。
クリスマスのリースもあったから、インテリア関係のお店かしら。。。

食器屋さんのショーウィンドーもクリスマスに♪
フェルトキルヒの町で_e0088895_21225954.jpg
フェルトキルヒの町で_e0088895_21242568.jpg
フェルトキルヒの町で_e0088895_21245219.jpg
センスの良いショーウィンドーにいつも立ち止まって見入ってしまいます。

フェルトキルヒの町で_e0088895_21264626.jpg
寝具屋さんの入り口には羊が。
可愛かったのでパチリ。

ブラブラ歩いていたら、オーガニック食品のスーパーを見つけました。
よくよく見ると日本食っぽいものが売っているではないですかー。
醤油とか海苔は他のスーパーでも見かけますが、乾しわかめとか、豆腐とか売っていました。

後、お茶のコーナーが充実していました。
フェルトキルヒの町で_e0088895_21344283.jpg
フェルトキルヒの町で_e0088895_21352187.jpg
(携帯カメラでの撮影)
こういうお店に入ったのは初めてで、感動しました。
せっかくオーストリアに居るのだから、これからちょっとずつ試してみたいと思いました。
by siasses_lebn | 2009-11-12 21:37 | オーストリア生活