人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

ウィーン ウィンドー・お店風景

ウィーンは都会だから、ウィーンドーショッピングも楽しいです♪

マリアヒルファー通りにて
ウィーン ウィンドー・お店風景_e0088895_0512538.jpg
ウィーン ウィンドー・お店風景_e0088895_0533473.jpg
牛の形をしたバター入れの蓋が気になりました^^
ウィーン ウィンドー・お店風景_e0088895_054278.jpg


街中にて
ウィーン ウィンドー・お店風景_e0088895_05674.jpg
ウィーン ウィンドー・お店風景_e0088895_0563458.jpg
ウィーン ウィンドー・お店風景_e0088895_0574895.jpg
こちら街中にあるThink!の靴屋さん♪9月11日にオープンしたばかりなんだそう。
最近フォアアールベルクでも見かけるようになりました。Made in Austriaのハンドメイドの靴で、とっても履き心地がいいそうなんです。デザインも素敵ですし、ボタンのお花が可愛かったり、細部にもこだわりが見られて、とても気になっているブランドです。(オーストリアの民族衣装にもぴったりなデザインもあります)

Think!http://www.thinkshoes.com/de/
Think! Store http://www.think-store.at/
Japan Official http://www.t-mart.jp/
ウィーン ウィンドー・お店風景_e0088895_0584366.jpg
ウィーン ウィンドー・お店風景_e0088895_059923.jpg
ウィーン ウィンドー・お店風景_e0088895_1131262.jpg
ウィーン ウィンドー・お店風景_e0088895_1133814.jpg
ケルントナー通りにあるお花屋さん
by siasses_lebn | 2009-10-09 01:15 | オーストリア