人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

Sarotlaalpe

ちょっと前にガルゲレンという村から
Sarotlaalpe(サロートゥラアルペ)まで歩いてきました。
Sarotlaalpe_e0088895_21535596.jpg
山小屋のある風景
Sarotlaalpe_e0088895_21484125.jpg
ブルーベリーの野生種)の木の葉が赤く紅葉しているのが見えました。
ちなみにビルベリーはシーズンは過ぎていて、ほとんどが摘まれた後でした。残念。
Sarotlaalpe_e0088895_21494226.jpg
イェーガー(猟師さん)がいましたよ。手には銃を持っていて、猟犬も連れてます。
ハイキングするときには犬をつないでおくのを忘れないようにしましょう。
漁師さんに殺されてしまう恐れがあるそうです。
Sarotlaalpe_e0088895_21525564.jpg
ここで一休み♪
天気はあまりよくありませんでしたが、暑くもなく歩くにはちょうど良い気温でした。
Sarotlaalpe_e0088895_21513793.jpg
陽のあたる村
途中で出会った犬たち♪
Sarotlaalpe_e0088895_21564066.jpg

Sarotlaalpe_e0088895_2157155.jpg
ハスキーと何かのミックスのようで、青い目が印象的でした。

追記:似たような犬に出会ったので、飼い主様に犬種を聞いたところ、ハスキーなんだそうです。(2009.10.13)

このモフモフした感じで遊んで欲しそうに走って寄ってくる姿は愛らしかったです。(でも大きいし、目が鋭いのででちょっと怖い^^;)
Sarotlaalpe_e0088895_21593594.jpg

by siasses_lebn | 2009-10-01 22:04 | オーストリア生活