人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

ハナグマなど

Doppelmayer Zoo 第2弾。

第1弾はコチラ→Doppelmayer Zoo

この日は小雨だったので人影がなく、貸し切り状態^^

前回は隠れて見れなかったハナグマさんが登場~。
この写真だと分かりづらいのですが、鼻が長いんです!
ハナグマなど_e0088895_19414210.jpg
子ハナグマも2匹いましたが、動きが早すぎてうまく写真に撮れませんでした。

孔雀の小屋の屋根の下で雨宿りする雀たち。
ハナグマなど_e0088895_19424456.jpg

今回はアルパカを近くで見れました!雨宿り中のアルパカたち。
ハナグマなど_e0088895_19435155.jpg

ハナグマなど_e0088895_19444813.jpg
ほらほら、草だよ~。と言っても近くまで来るものの、見向きもしません。
ハナグマなど_e0088895_19455323.jpg
子アルパカの足がまた可愛い♪
ハナグマなど_e0088895_19464442.jpg
雨が降っているけれど、お腹が空いたのか牧草地に向かって走り出しました。

ハナグマなど_e0088895_19474223.jpg
これがベンチ代りに置いてある古いリフトです!
さすが、ケーブルカーやリフトで有名な会社の動物公園だけあります。
by siasses_lebn | 2009-08-20 19:52 | 犬・動物etc