人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Siasses Lebn

*オーストリア生活記* グリュース・ディッヒ!ご訪問ありがとうございます。オーストリアは西から。写真メインのブログです。西側の魅力を少しでもお伝えできればと思っています☆


by snowdrop

別れは突然に。

別れは突然に。_e0088895_1813656.jpg
久々に農家に顔を出してみたら、見慣れた子猫が1匹しかいませんでした002.gif

カシミアを含めて6匹の子猫たちは、それぞれ新しい家族の元へ引き取られていったそうです。

子猫たちがいなくなったこの家はなんだか静まり返っているかのような。。。
といってもまだ20匹も猫がいるんですが。

そして、牛小屋にいたはずかしがり屋な子猫たちが今度は家を出入りしています。
ただ、病気だったり、食事が満足に取れていなかったりで、まだまだ小さいです。

今度はこの子猫たちがここで大きなる番ですね。たくさん食べて大きく育ってね☆
別れは突然に。_e0088895_18175189.jpg


最後にまだUPしていなかった写真を。
別れは突然に。_e0088895_18233268.jpg
カシミア
別れは突然に。_e0088895_18254814.jpg
別れは突然に。_e0088895_18264459.jpg
別れは突然に。_e0088895_182756.jpg

こんな姿は当分見れません。。。

みんなそれぞれの家族の元で元気でね072.gif

また来年の春、新しい子猫たちに会えるかな。
by siasses_lebn | 2009-07-15 18:32 | ネコ